広瀬アリス、報道陣を妄想MAXにした「ビッチャビチャなんです」発言 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


広瀬アリス
広瀬は「誰と食べる?」と聞かれ、「すず!」と妹の広瀬すずの名前を即答するなど大喜びだった。恒例の写真撮影も終了し、山崎が締めのコメントをしゃべっていた時、異変が起きた。広瀬の顔から大量の汗が噴き出していたのだ。「汗だく?」と顔をのぞき込んだ山崎が不思議がると、「そうなの。何かね、飛騨牛めぐって本気出したことが急に恥ずかしくなってきちゃって。冷や汗がさっきから止まんなくて、汗ビッチャビチャなんです。今、私」と説明。ハンカチを持っていなかったため、「ティッシュもらっていいですかー?」と大声で要求。「恥ずかしい」を連発しながら、届けられたティッシュを手に舞台のボード裏に引っ込んでしまった。
「前代未聞の汗ふきタイムに、会場内は大爆笑。広瀬にコメントをさえぎられた山崎も思わず苦笑い。しどろもどろになりながら懸命にコメントをひねりだしていました。でも、男性客のほとんどは、ナイスバディのあちこちから噴き出した大量の汗をふき取る広瀬の姿を思わず妄想していたはず。(引用)