日産、121万台リコールへ 完成車の点検不備問題 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


日産 日産リコール ゴーン マッサン 矢沢 121万台

新車登録前でユーザーに引き渡される前の約3万4千台については、販売店で再検査を行ったうえで3日以降に登録する。
 日産は問題が起きた原因について現在、第三者を含むチームで調査しているとしており、「関係者に多大な迷惑をかけたことをおわびする」としている。
 日産は先月29日、国内で車両を組み立てる全6工場の車両完成検査で、無資格の従業員が一部の検査業務を行っていたと発表。販売店などでユーザーに引き渡す前の車の新車登録を停止するとしていた。(引用)