吉田羊と松岡茉優の仲の良さは本物のようだ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


吉田羊 松岡茉優 モー娘 松岡茉優TVドラマ

吉田羊 松岡茉優 モー娘 松岡茉優TVドラマ

松岡は会見の冒頭から「羊さんには普段からいろんな話を聞いてもらっています。女優としての話とかも…」とうっとりとした表情で吉田を見つめた。さらに「やさしくてかっこよくて、理想の女性です」と笑顔で告白。横で聞いた吉田は「こんなすてきな茉優ちゃんを産んでくれたお母さんに感謝したい」と冗談めかして返したが、その言葉にも実感がこもっていた。(引用)