長澤まさみ、監督に塩対応? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


長澤まさみ セクシー 濡れ場 まさみ 歌 纐纈はるか Perfume 監督に塩対応

長澤は松田龍平(34)と初共演し、夫婦役を演じた。「本当に夫婦に見えるようなお芝居ができればいいなと思いました」と振り返った。常に怒っている役だったが、撮影以外でイライラすることはあまりなかったそうで「切り替えさせていただきました」と笑顔を見せた。 

 黒沢監督とも初タッグ。監督は「こんなふうにお願いしますと言うと、普通は『はい!』とかの反応が返ってくる。長澤さんは『あっ、はい…』と、なんか虚無的な顔をする」とそっけない対応だったことを暴露。とは言え、「これがね、うれしいやら困ったらやらで…。でも、必ずやってくれる頼もしい女優でした」とまんざらでもなかったという。 (引用)