石原さとみ 24時間テレビ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


石原さとみ 24時間テレビ キス 山下智久 トルネード 始球式 グランドフィナーレ

これだけの長時間の番組、しかも生放送って、私はほとんど経験がないので、すごくあっという間にも感じますし、濃厚にも感じます。最初はワクワクとか、緊張があったのですが、今はちゃんとVTRをみて、色んなことを感じられるようになりました。雑念が無くなってくるというか、ちゃんと楽しめている自分がいるので、無事に生放送終えられたら嬉しいです」と心境を語る。(引用)

 「あとは、これまで24時間に関わってきて、4ヶ月半すごく勉強させてもらって、友達が増えて、友達が友達を繋いでくれて会わせてくれて、本当に気付けなかったことを気付けたので、これからもライフワークになるように続けていけたらいいなと思いますね。24時間テレビをキッカケにして、私はこの4ヶ月半いろいろ勉強できたから、感じ方が変わったなとすごく思うので、これからも色んな人からの言葉を受け取って、伝えられたらいいなと思っています」とさらなる飛躍を誓った。