患者さんのお気持ちに感謝! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


イメージ 1

これは20年来の患者さんが
今朝山で取って来た物をわざわざ持ってきてくれました
我にとり本当にありがた気持ちでいっぱいです

そろそろ臨床も潮時か・・・
と思う時もありますが
まだ私を頼ってくれる人がいる限り
まだ退場はできませんね♪

今日は実についてる!