小松菜奈の成長を実感「一番下手だった」 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


小松菜奈 第25回日本映画プロフェッショナル大賞

大高宏雄実行委員長から「どんな監督だった?」と問われ、小松が「いやー、うーん、どんな…」と本気で悩んでいると、大根監督は「2年前だもんね」と頷き、「とにかくすげえ下手だったんですよ」と当時の小松の様子を告白。

小松が「ご迷惑おかけしました」と恐縮すると、監督は「名だたる女優さんを差し置いて一番下手だったんですけど、一番光るものがあって、この人に掛けてみたいと思った」とオーディションで小松を選んだ理由を明かし、「それが2年経って今このポジションにいる」と現在の小松の活躍ぶりに目を向け、成長を実感していた。(引用)