清水富美加、波瑠の“裏の顔”明かす | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


清水富美加 波瑠 世界一難しい恋

主演の嵐・大野智をはじめ、波瑠、小池栄子、小瀧望(ジャニーズWEST)、清水富美加、北村一輝が登壇。今作で波瑠の同期・堀まひろを演じる清水は、「自分の席の正面が波瑠さんで、撮影の合間にパソコンを使って変顔をしたりとか変な動きとかをすると、普段はシュッとしてる波瑠さんが『うふふ』って笑って、『本当にひとりで遊ぶのが上手だね』ってすごい優しく言ってくれて、子供心がくすぐられるというか魅了されまくってます」と波瑠の素顔にすっかり虜になっていると語った。(引用)