田中美佐子 大女優からイジメ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


田中美佐子 田中美佐子パスタ 大女優 イジメ


18日放送の「巷のリアルTV カミングアウト!」(フジテレビ系)で、田中美佐子が、かつて大女優から受けたイジメを告白した。

番組では「女が嫌いなオンナSP」と題して、非常識なママ友や、女性同士のパワハラやセクハラ被害などの実話を、再現ドラマを交えて特集した。

番組終盤では、スタジオの田中が、デビュー当時に大女優から受けたイジメをカミングアウトすることになった。

田中は若いころ、先輩の女優から「ものすごいイジメられた」という。ドラマの撮影で、その女優は田中よりもカメラに近い位置に立っており、持っていた大きいライ麦パンで、田中の顔が映らないように隠し続けたそうだ。
(引用)