女優・戸田れいの語った貧乏体験談が壮絶すぎると話題に | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


戸田れいの語った貧乏体験談が壮絶すぎると話題に

過去にセレブだった経験を持つ貧乏有名人女性たちが登場し自身の体験などについて赤裸々に告白した。戸田は、実家に映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場するデロリアンがあるような富豪令嬢としての生活から、家具すらまともにない大貧乏生活へと転落したという。幼少期の貧乏時代には、ガムを噛んだ後で一度それを窓の手すりに置いて干し乾いて味が少し戻った頃に再度噛んでいたり、イチゴだと思って毒性のあるジャンボタニシの卵を食べていたり壮絶すぎる生活を送っていたことを語った。また、現在も仕事がなくアルバイトをしながら生計を立てていることなどを明かしたことから、スタジオからは驚きの声があがった。(引用)