失敗はない | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


 人生色々な事があります

失敗も大失敗もあります

 しかし大失敗は大成功の一つ手前とも考えられます

 私は何時も人生の成功者と自分に言い聞かせています

 人と比較もしません

 昨日の自分より例え1ミクロンでも前進していれば成功者と考えます

 失敗とは考えず

 成功への一つの軌跡に過ぎないと思います

 諦めない

何故なら

 成功への軌道修正を神が己に与えてくれたと

 何時でもどの様な事にでも感謝できる様に成った自分がここにあるからです・・・