最強! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


 先月の中旬に妻と天橋立に日帰りで車で行きました

 これで日本三景をやっとこの年で制覇しました(汗)

 まだ雪が積もっていて車いすで傷んだ妻の体を労わりながら押して行きました

 雪を押しのけてまずは天橋立神社に

残る2つの神社も行って来ました

 帰りは敦賀で魚三昧して深夜近くに帰宅しました

 さすがに天の神様が下りて来て・・・・という伝説の地

 真中井神社はかなりの勾配の坂を登り切った所にありました

 最強パワースポットと言われる所以

 何か冷たい風に神を感じました

 いつもお助け頂きましてありがとうございます。

 人間不平不満を言えば切が無いですね

 辛かった現象も己の魂を磨いてくれた修行だ・・・

と思えば考え深いものが去来いたします

 皆さん今後とも宜しくお願いいたします

  ありがとうございます。