これがジャズだ! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 
今日義理の弟さんと当市で再びやり始めたジャズバーに誘われて行きました
 
弟さんとは話が弾んで良かったのですが
 
問題はジャズ
 
まるでスイングしていないピアノ
 
ボーカルも余りにおとなしすぎて躍動感なしでした
 
ジャズ歴35年ですが
 
ジャズに躍動感やブレイクがなければ軽音楽に過ぎませんね
 
 向対照的なこの演奏こそジャズの王道です
 
 今度このリベンジは多治見のパレットさんや名古屋のスターアイズかブルーノートでしてみせます
 
 当地では今度は寿司でも食べながらか駅前の居酒屋さんで設営します
 
 まあでも反面教師で大変良い勉強をさせて頂きました
 
 一人でなら一杯で当の昔に退散です(笑)
 
何故ならパワーロスこそ私の本論に反するからです
 
 何事もパワフルに!!
 
でも弟さんはいいやつですよ!
 
  http://www.mizutani9620.com  水谷歯科医院