御用納め | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日で本年度の診療は終了致しました
 
一年の間には本当に色々な事がありましたが皆元気で終える事が出来ました
 
 午前の診療後スタッフさんに昼の差し入れをして皆で大掃除
 
今月の休診日に大々的にしましたので今日は一時間程度で終わりました
 
 皆に労いの言葉と来年も宜しくとお願い致しました
 
医院の動向は皆の力にかかっています
 
皆が同じベクトルで気持ちを同じくしていかねばなりません
 
 本当に皆に感謝です
 
帰りに労いの言葉と来年も宜しくとお願いしました
 
冬休みで息子も帰って来て又賑やかになりました
 
来年はウサギちゃん
 
 ぴょんぴょんとリズミカルに跳ねたいですね
 
さあ年賀状の残りもやらないとね
 
 個人的には大晦日に急患当番がありますが・・・
 
何かにつけて慌ただしい年の瀬
 
皆さんも健康に留意して下さいね
 
  http://www.mizutani9620.com  水谷歯科医院