メダルおめでとう! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

バンクーバー5輪

銀幕の妖精のフイギアも良いのですが

私はスピード・スケートが好きです

男子500M

個人種目では一周400Mのリンクを2人の選手が同走りタイムを競い合う


見事銀と銅!

感動物ですね

 世相が暗い話題ばかりの日本

皆に希望と元気を与えますね

 先日のフリースタイル女子モーグルの上村選手

おしくも4位でしたが苦節16年彼女の執念には目がしらが熱くなりました

クロスカントリースキーも健闘しましたね

 まだまだメダルの期待は目白押し

何事も意志を強く持ち続けて諦めない精神

大いに診療現場でも生かしたい物ですが・・・

 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院