明眸皓歯 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 昔から美人の定義とは何か?

そりゃー万人が見てもいけてる女性さ~

色の白いは7難隠すとも言われていますね

 本当に白くて健康的な歯は見ていても気持ちの良いものですね^^
 
ただ、白いからすべて健康かというとそうとばかりも言えませんね

 水にしみる、噛むと痛い

 昔の歯科医療の感覚は私も含めて虫歯が最優先されていました。

それは需要と供給のバランスが完全に崩れていて、

こなす、さばくだけで精一杯でした、

所が昨今の歯科医療事情は急変いたしました。

 その事を行ってみても何となるものでもないので、そのコメントは割愛させて頂きますが・・・

美白色で健康的な歯  

 本当に歯科のニーズも多種多様になりましたね

治療場としての歯科医院から

快適な空間

虫歯の前の予防

痛くなくても定期健診

 まだ当院の診療体系も予防については取り入れてはいますが力不足の感がございます。

ニーズの多様化にあわせて前向きにトライ

この精神を持ち続けたいと思います。

   http://www.mizutani9620.com