乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。




白石麻衣の「秘密のパンツ」?

白石が「大好き」と笑顔でVTRに登場した松村と秋元。「クールな感じが一見するんですけど、お尻触ったり突っ込んできたり、ノリもめちゃくちゃいい」と秋元は、クールビューティーな白石ながらおちゃめな一面もあると口に。

また、松村から「まいやんって、着替えのとき絶対パンツ見せないんですよ」と衝撃の一言が飛び出て、「確かに見たこと無い!」と秋元もこれに即座に同意。2人は「上は(見たことが)ある」と、着替え時に白石のブラ姿は普通に目にするものの、パンツ姿は一度も見たことがないと頷きあうと、「白石麻衣の七不思議!」「パンツに秘密がある」「気になる!」と大盛り上がりとなった。(引用)