声優・鶴ひろみさん死亡『アンパンマン』ドキンちゃん役など 仲間が追悼「小さい頃から触れてきた声が | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。




朝日新聞デジタルによると16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速の路上で首都高のパトロールカーがハザードランプのついた乗用車が止まっているのを発見。鶴さんは、運転席でシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っていた。外傷や事故の痕跡はなかった。

鶴さんは「ドラゴンボールシリーズ」のブルマ役、「らんま1/2」の久遠寺右京、「ツヨシしっかりしなさい」の井川恵子、「GS美神」の美神令子などの声優として知られている。

突然の訃報を受けて、声優仲間からは鶴さんを悼む声が相次いでいる。(引用)