臼田あさ美、夫・オカモトレイジと結婚を決めたのは「交際を始めてから1か月」 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。




2017年11月4日15時36分 スポーツ報知
臼田あさ実
臼田あさ実

 女優の臼田あさ美(33)が、4日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、夫でロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)と結婚を決めたのは「交際を始めてから1か月後」と明かした。

 臼田は同番組のMCを務めており、6年ぶりの出演。オープニングでMCの久本雅美(59)から「報告することはないの」とつっ込まれていた。

 2人が出会ったのは、臼田がMCを務めていたCS・スペースシャワーTVの「スペチャ!」にデビュー直後のOKAMOTO’Sがゲストで出演したこと。「彼らはそのときまだ10代で、まさか結婚するなんて思ってもいなかった」という。何人かで遊ぶ仲間の一人で7年間は友人関係だった。「7年間、1回も2人で会ったことなかったんです」と明かした。(引用)