豪華女優ズラリ!「監獄のお姫さま」舞台裏は“火花”ではなく“爆笑”だった | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「カンナさーん!」と、ヒットドラマが続いているTBS火曜10時のドラマ枠。10月17日からは人気脚本家・宮藤官九郎による「監獄のお姫さま」がスタートする。

 物語は、過去に犯罪歴のある5人のオバちゃんたちが、ある大企業のイケメン社長を誘拐するところから始まる。それは、いまだ出所できない刑務所仲間の冤罪を晴らすためだった。

 キャストは、主演の小泉今日子をはじめ、満島ひかり、夏帆、坂井真紀、森下愛子、菅野美穂ら豪華女優陣が顔をそろえた。(引用)