西川史子の斉藤由貴不倫相手"パンツかぶり写真"分析 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。




5日発売の『FLASH』では、斉藤とお相手の医師の自撮りと思われるキス写真が掲載されたが、今回は、「斉藤由貴と不倫医師『もっと破廉恥』な写真」と題して、斉藤の自宅と思われる場所で医師が女性の下着をかぶった写真が掲載された。

写真を見たという西川は「両者(不倫を)認めてるので、そこを掘り下げることもないし、見たくない人は見なければいいだけの話」と意見。続けて、「女優さんなのになんでこんなにパシャパシャ写真を撮ったのか1週間整理したんです」と言うと、爆笑問題の太田光が「名探偵みたい」とおもしろがった。(引用)