患者さんの暖かなお気持ちに感謝! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

晩秋で朝晩寒くなりましたね。

風邪など気をつけて下さいね。

さて私も開業歴は数十年になりますが、

一番嬉しいのが

お金?

NO

患者さんの

お気持ちです

これは患者さんからの御届け物です。

事業をやっていれば辛い事もありますが、患者さんに支えられてここまでやれました。

まだ引退はできませんね♪

 皆さんありがとうございます。