人生を変えるセミナー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=945994605547258&set=pcb.946005405546178&type=3&theater

 

今日はウインク愛知で人生を変えるセミナーに参加しました。

今回は2回目で初回より胸に飛び込んできました。

 

講演者の名倉氏は借金8000万、電気も止められ、家賃滞納6カ月、

カードも止められる

 

所が強烈な引き寄せで3年で完済

今では年商何十億の大実業家です。

http://nagura.me/ad/749/516170

 

確実に人生が変わります。

現に私も奇跡が起きました。

ご興味のある方は一度ご覧くださいね♪