紗栄子&前沢社長の寄付批判 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



前沢氏は19日にツイッターで、熊本県に1000万円を寄付したことを報告。紗栄子も同日、自身が500万円、そして2人の子どもが1000円ずつ、計500万2000円寄付したことを報告したが、両者とも振り込み明細の画像を公開するなどしたせいか、ネット上では批判の声があがっていた。

 批判に対し、紗栄子は「先日の投稿でいろんな意見がありますが、一人でも多くの人が寄付について改めて考えてくださり行動に移してくれたらとの思いで、批判も覚悟の上、実名での振り込み明細を掲載しました」と説明。(引用)