福山雅治に藤原さくら感動 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

                        

ヒロインは演技未経験ながらも、オーディションで選ばれた新人の藤原さくら(20)。ドラマ初出演で会見もこの日が初めて。「緊張します」と言いながらも、強心臓ぶりをのぞかせた。福山について「オーディションでドアを開けたら、福山さんがいて。本当に存在してるんだ、生き物なんだってすごく感動しました」と率直に語った上、「そりゃあもう、そうですよ。大好きです!」と勢いで“告白”。福山を爆笑させた。(引用)