宇賀なつみアナ、包帯姿でテレ朝の番組出演 何があった? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



宇賀アナは右手首に包帯を巻き、右顎に大きな絆創膏を貼った姿で番組オープニングに登場。メーンキャスターの羽鳥慎一アナが「宇賀ちゃんが骨折しました」と紹介。羽鳥アナが、ノンアルコールの状態で桜の花を見上げながら歩いていたところ、ガタガタの石畳に足をとられて転んだと説明し、「これ、ファッションではありません」と述べて花見をする視聴者にも注意を呼びかけた。

すると宇賀アナは、神妙な面持ちで「油断していました」と語り、「しばらくの間、見苦しい姿をお見せしてしまいますが、申し訳ありません」と頭を下げていた。

宇賀アナは東京都出身。立教大学を卒業して2009年にテレ朝に入社した。(引用)