仲里依紗、ガリガリ!「どんどん痩せてる」「母親の憧れ」 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



「髪ハイトーンにすると 黒が集まってくる」というコメントと共に、黒のミニワンピで脚や腕、ウエストの細さが際立った自身の写真を投稿した仲。無駄な肉のないその姿には「ほっそ!」「スタイル良すぎ~」「足めっちゃ細いですね!! ビックリうらやま!!」「すごい。。。」「細すぎる どんどん細くなっていってる気が、、」「どんどん痩せてる!どうした」と驚きの声が上がり、「ほんとにままなの???って感じです」「おしゃれでお似合いでスタイル良すぎて、、、お人形さんみたいです」「脚きれいすぎる」と絶賛する書き込みが多数寄せられ、1万8,000件以上の「いいね!」(22日15時時点)が集まるなど、反響を呼んでいる。(引用)