いくぜいくぜ! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日はお隣の市で39.9度の日本新記録


とにかく暑いなどという言葉では物足りません


であるのに今日は朝から医院の玄関回り駐車場の天井隣地の草むしり


計68分費やしました


人生の成功者はどんな場面に直面しても


決して動ぜず、かつ己の振動数を下げません!


プアーナ振動数の中に入ると自分もプアーに


人がどう思おうが


笑われようが


かっこつけてんじゃない(笑)


ダンシング!ダンシング!


踊る踊る「ホテル/パシフィック」


小川ローザーさんのP・チラ


そんなものでは足りない


己がチラ見えさせてでも人を楽しませる


神様は辛気臭い人を好みません


こじんまり・真面目・石部健吉


私にとり何ら魅力もありません


(ただし正業は力の限り出し尽くす!)


女性はしおらしくても元気はつらつオロナミンCでも背が高かろうが


低かろうが作りが良かろうがそこそこだろうが(汗)


受け入れる側です


所が男は石器時代から危険を冒してでも獲物を取りに行き


妻や子供が喜ぶ顔が1億円よりうれしいのです!

(でも1億はほしいか??)


男は所詮如何に頭脳があろうがなかろうが


おだてりゃ木に登ります


反対にガミガミ言われると一気にトーン・ダウンして


振動数は下がり、やることなすこと悪いことだらけになります


私も修行僧でいえば中の上と自負しておりますが


妻の一撃の言葉やグー攻撃には到底勝ち目はありません


男はどうしようがこうしようが決して女性に勝つことは不可能の∞です


ということは


いいね~


何時も明るい色のミニスカ目がさえるよ すてきだな~


Gッチのバックあ~T島屋で勝ったの、さすがにデザインがあか抜けてるね


え?真っ赤なBツ様にお乗り?いかすね~


すなわちほめ道です


世の中の人は俺が俺がでほめられたい人だらけ


これを逆手にとればほめてあげてあげればいいのです


今日の冷麺あの横浜の中華街よりおいしいよ!

(心に思っていなくてもいいのです)


発した言葉の振動数が大切なんです


心にもなことを・・・といえども誰しも非難されるよりはいいのです


それを姑息的にあれこれ言う人は


自分とは違い世界の人であり神様から好かれない=お金にも好かれない


さあ!昼からは汗した分カキ氷だ!!


感謝してま~~~す!!