信じられない事が・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は実に暑い!


私はどの様な難局に遭遇しようが、痛みであろうが


少々の事では(通常の一般人の閾値)よりも高いと思っていますが、


こと暑さに関してはまるで根性なし(笑)


この中部圏の我が地域は最高気温記録ホルダーがお隣の市で出ております


余程南極に行く方がましかと


将来の夢は北欧3国で帯型のオーロラがみたいです


まさに天の波動を受けれそうです


さて話は大きく変わりますが

(でたでたタカちゃん先生お得意の縦横無尽、キョンキョンの大和撫子7変化)


先日名古屋で斎藤先生の門下生の一人である恵美子嬢


素敵


かっlこいい


やるね~~


トークはうまいしパワーはあるし、さりとてポイントは十二分に抑えている


達人


そこの2次会で岐阜担当も兼任している男性


この方にはもう脱帽!


参りました!(笑)


実におしゃれで美的感覚に優れトークも炸裂


さすがあの斎藤先生が門下生の一人にオンした理由もわかりました


実にトークのテンポが私にピッタシカンカン


ただ完全に彼に負けている点は


ヘアーとお肌の艶


これはやはり元気元気を飲んでる差か?


さて本論に戻して


あれから良いことだらけニコニコ


今までのトンネルはなんだったの?


国境の長いトンネルを超えるとそこは雪国であった


というよりも


まだかまだか


という己の我がワイパーの速度を遅くして気ばかり焦っていて


私本来の自在流を封印していたからに違いないと反省しています


皆の波動の集大成の爆発的エネルギーを私も


サザンのホテル・パシフィックの時に思わずスイングしてしまいました


最初エレベーターをおりると男性が「おー猛烈」の丸善ガソリン100ダッシュならぬ1千ダッシュ?の光景


これを見るに


あ!先生の本質はこの遊び心なんだ!


脳で理解しなくても信じない人は信じなくてもいいんですよ・・・


と何時もおっしゃる先生の意味合いが8部通りわかりました


まだまだやっと中級者レベルの真ん中にあろうと思われるこの私ですが


上機嫌・・・OK!


言霊の「あめのみなかぬし様」・・・・OK!


私は幸せな金持ちです・・・OK!


私に知恵と勇気・行動力を下さい・・・OK!


とにかくハクション大魔王ならぬアクション小魔王と異名をとるほど


発送即行動!勇み足多し(泣)ですが、


今後ともお仲間の一人に加えて頂ければ


本当に私は


ついてる!


以上