ナッシング! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

初対面で話すの平気?苦手?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:初対面で話すの平気?苦手?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから

幼い頃から自営業の家柄人の出入りが多いのも手伝ってか


人見知りもしない性格でした


特別の目立つ事が好きかといえばそうでもない


初対面の人と会っても特別に気負う事もなく


極々自然体男です


では異性編では?


小学生の頃から不思議とモテル??


チョコレートデイでは数個は頂きましたが余り甘い物が得意でないので


好意だけは頂く?


では人前では?


それほど苦にもなりません


初対面の人の場合は


この人はどういう考えの人だろう


どの様な人生観を持っているのだろう


ただキャッチボールが続かない場合はそこそこに(笑)


これがお気に入りの鎖骨・マニュキュア・性格が明るい女性に


出会おうものなら


全身全霊でパワー炸裂


ではどうしてか?


いくらカッコつけても自分以下にも以上にもならないので


ありのままの自分をあくまで相手の意見を尊重して


聞く6部話す4部です


ただ相手の口数が少ない場合は意欲が湧いてくる相手なら


話す7部に


スルータイプなら


そこそこに切り上げて行方不明に(笑)


本当に人間がまだ出来ていませんね


でも見るからに嫌な態度とかは絶対にとりませんので


相手は自分に好意を持っているかと思い違いする場合もあります


あくまで相手のプライドを傷つけずに平和的解決を・・・


好かれたいモテたいと余り深く考えずに


リラックス リラックス


すると不思議と人生は


ついてくるのですメラメラ









新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】