意欲的な一日 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



今日は東京国際フォーラムの会議室でセミナーでした

私も少々お話ししました

弁護士さんの医療裁判の例や社会保険労務士の先生の労務管理等もありました

久しぶりに会う東京の先生や大阪の先生と懇親会でも

私のパワートークは続く(笑)

昨今モンスターペイシャントもいる時代です

危機管理は大切ですね・・・