あるある大辞典 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

お金拾ったことある? ブログネタ:お金拾ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


元来欲が無いとまでは言えないが余り執着が無い


所でありますよ


福沢せんせい


お金ちゃん


実に凛々しいフェイスでカッコイイ!


学問のすすめ


あ!いけないいけない別方向に'(汗)


早速交番に行き届ける


色々事情徴収はされました


ネコババしよう等とはナッツシング


落とした人の気持ちを思えば当然


では1000円では


これも経験はありますが届けました


しかしながら100円の時には懐に入れてしまいました


実に情けないお事です


欲しいというよりは届ける時間がもったいないという自分勝手な考え


反省


10円でも1円でもお金はお金ですので大切にしないといけませんね


きっと今年は500円を拾う予感がします


ではどうするか


お賽銭にします


お金とか生きている波動がありますので


無造作に扱ったりネコババしようものなら


倍返しで損失する可能性がありますね


人生俺はお金じゃない 愛だ!


という理屈はおかしいかも?


何故ならお金だけでは無い


とはいえましょうね


福沢先生 何時もありがとうございます!






お金拾ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?