まあありますが | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

なにか資格持ってる? ブログネタ:なにか資格持ってる? 参加中

私は持ってる 派!

本文はここから


う~ん資格か


まずは仕事の為の歯科医師免許


ただこれも持っていただけでは何もなりません


如何に社会に出てからの考え方と行動力が大切ですね


英検二級


赤尾の豆単を二クールやりきっても


ビューティフォーアメリカン・ガールを前にしたらまともにカンバセーション出来ない(汗)


我々の時代の英語教育はとにかく文法主義一点張りでした


会話は幼い頃から英語に親しむ環境が大切ですね


普通運転免許は18歳の時に


自動二輪は16歳の時に


でも高速には入れない免許です(250以下)


これは死ぬまでに取得したいです


数検にチャレンジしておけば良かった


あ!忘れ物武道何とか有段者


でも暴力絶対反対で子供や妻に手を挙げた事は絶対にありません


反対に妻の必殺パンチには逃げまくり(笑)


まあこの程度の何処にでもいるありふれた男です


ただ資格マニアの人がいますが


真髄は如何にそれらの道具を人が喜ぶ事に使えるかではないでしょうか?














なにか資格持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?