やっと制覇 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



宮島は子供の頃の修学旅行等でいっていない人は殆どいないでしょうね

松島も案外行った人多いですね

さてこの天橋立

素晴らしいですね

しかし京都はテンプルはある神社はある日本海側には天橋立はある

羨ましい限りです^^

私も先日日帰りで車で行きました

やっと日本三景制覇しました(笑)