皆さんご苦労様^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



今日も一日ファイティング・スピリットで力の限りやりました

朝のモーニングでも

皆無言で出ていく

オーダーにもゴニョゴニョ

所が

あのM先生は現況が良かろうが悪かろうが

席に着いた瞬間に

「アイスにバター」

出て行く時も

レジの人がいなかったので

「ごちそうさん!」

「ありがとう!」

挨拶やお礼の言葉も言えなくては

アベノミクスも景気も何もありませんね

すべては己の魂にあります

OK!