年なんて! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

理想の老後生活 ブログネタ:理想の老後生活 参加中
本文はここから


理想の老後生活?


老後等と静止状態はまるで考えてもいません


まずはやり残した事の復習から懐古する


英語編


文法主義の教育方針で育ち


I am a boy.


から始まりましたので、読めて書く事はそこそこですが


会話がダメ夫君


先日ものぞみで欧米人と思われる青年に話しかけられるも


部分部分の単語等は拾えるが瞬時に応答出来ない


実に情けない(笑)


という事はスピードラーニングか美人外人教師について英会話


そうしたら


ペンシルベニア州に行ってもこちらから女性に話しかける事が出来ます


次にはヨガ教室にも行きたいな~


あの特異のポーズで健康しゃくしゃくに


そこで知り合った女性と仲良くお話が出来る


外国旅行は北欧で小学生の頃図鑑で見た感動のオーロラを見たい


夢の天体観測もしたい


肉体編では長い間に酷使したこの身体をもう一度復元したいので


ハーフマラソン完走を


頭脳編では囲碁・将棋で脳の活性化の持続編を


心豊かな感性編では


ジャズライブやクラッシックコンサートへ


今思えばまだ道半ばといえども本業に走りすぎて失ったものの数知れず


蓄えて蓄えて静止状態になろう等とはこれっぽっちもありませんし


子供達の為に自分の楽しみを制御してまで残し過ぎようとも思いません


本業は勿論生涯現役を貫くでしょう


人が大好きな性分にて自分より若い世代との付き合いも怠れません


人間が好き生き物が好き動くのが好きにて


健康でなければなりませんので、今のフクロウ生活も改善しなければ


ならないでしょう


食べ物も魚命で来ましたが、松阪牛も食べれる様にならないと(汗)


現在は年1回のフグ料理も年3回はしたい


キスのフライが大好きにて釣り上げた最高記録を更新したい


松茸狩りで悲惨な結果でしたのでせめて3本は取りたい


恋愛時代に水泳部の妻がターンして折り返して来たので、


せめて妻と対面しない様にしたい


等々老後は悠々自適でTVが恋人には絶対にありえません


あ!忘れた


活発犬を鍛えてフリスビー犬にしたい


まあ私には老後等はあり得ませんよ(笑)