ちくわです | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

うれしかったお土産 ブログネタ:うれしかったお土産 参加中
本文はここから


元来魚は命位好き過ぎ


かもぼこでも竹輪でも好きです


あれは3年前丁度娘のボーイフレンド(その後別離)


初めて私に合う時に娘が父上データーバンクを彼に事前に教えていた模様


ヤマサの竹輪という豊橋名産です


とにかく美味しい勿論高い(笑)


彼もおこずかいが厳しい学生生活にも関わらず飛び切りの竹輪でした


食べ物に弱い私の好感度は極めて高い(笑)


色々な貰い物は各種あれども若いのに気が付くとは


中々の好青年でした


話も私の炸裂トークに合わせて・・・・


娘に聞いたら


あれは高いよ


私にはくれないよ


人生ある目標に対して誰に標準を合わすのか


相手を落とすには何が必要か


等と戦略を立てねばなりません


知恵と努力と根性があれば


向かう所敵なしですね


将来の娘や息子の良き伴侶は


まずは私に気に入られなければスムーズにいかないかも


でもフィーリングが合えば


瞬時GO!


いえ~~い^^