稀にします | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ゲームする? ブログネタ:ゲームする? 参加中

私はする 派!

本文はここから


元来人と逢ってトークする事が好きにて基本的にはしませんが


やるなら


囲碁ゲームとか将棋ゲームぐらいでしょうか


しかし相手は感情も出さないし毎回パターンで攻めてくるので、最初は負けますが、相手の手の内をしれば


今度はこうくるからこうしておこう・・・


と事前に防衛できるので勝つ事も出来ます


昔ドラゴンクエストにハマり休みの前の日には明け方まで攻略


何処かでやめようと思えどももう少しもう少し(笑)


スーパーマリオもしょうしょう力入れましたが、自然淘汰しました


やはり人間相手の方が面白い性格にてゲーム機相手では何時しか


トーンダウンしてしまいます


ゲーム機は実に正確にデーターソフトが入れてありますし、うっかりポカはしませんが、


人間の良さは慌てれば間違いも起こしやすいし、時には相手を許す行為


まった!もおおめにみます


しかし自分は「まった無し」の武士道精神?を貫き通し


どの様な不利な状況に成ろうとも最後の最後まで試合放棄はしません


そうこうしていると終盤の魔術師の異名?をとる私の怪しげな手(意味不明な手)で相手を翻弄させて見事?逆転勝ち等というケースもあります


人生でも緊迫ムードに弱い人強い人がいますが


やはり生身の人間相手の方が私には合っています


最近は殆どやりませんが・・・・








ゲームする?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?