好き嫌い | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

運動会で好きな競技、嫌いな競技 ブログネタ:運動会で好きな競技、嫌いな競技 参加中
本文はここから


秋の運動会


学校や地域等色々な所で行われましたね


さて私に取り好きな競技は?


ズバリ騎馬戦


実に凛々しい


男らしい


燃える((笑)


闘争心に火が付きます


というとかっこいいですが


実は下地男でした(笑)


でも縁の下の力持ちは人生でも極めて大切ですね


昔から積極果敢に攻め人を引き付けるオーラーがあるとされたが


如何せんこの競技は上で活躍する人は軽い人という定番ですね


では嫌いな競技は?


二人三脚です


どういう訳か?夫婦で


そんなの気が合う訳が無い(笑)


競技後夫婦喧嘩の元です^^


男同士も違和感あるし


他人の異性なら喜んで?


という時に限りおばあちゃん?(笑)


まあ現実にはうら若き他人妻


え??昼顔?


まさか~


一番最悪なのが新婚ホヤホヤのカップル


最初の一年はよかったな~・・・


と懐古の念に


まあ本音はやってみればなんでも楽しいですよ^^





【Recolle】競技名もわからない、謎のローカルルールまで…最近の運動会に変化が起きている