やめられない^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今でも印象に残っている、子供のころ大好きだったお菓子は?「1位 『ビックリマンチョコ』」
皆さんは、子供のころに好きだったお菓子は何でしたか? 筆者は、『ねるねるねるね』という知育菓子が大好..........≪続きを読む≫


元来子供の頃にはそれ程スナック菓子を好んで食べる方では


ありませんでしたが


しいて言うならば


Kビーのかっぱえびせんかな


♪やめられないとまらないかっぱえびせん♪


というTVコマーシャルもありました


やめようと思っても一つ一つが一口にて


もう少しもう少しという魔力にはまる(笑)


甘いものは殆ど口にしなかったので


♪おおきいことはいいことだ~♪のM治のエールチョコレートにはお目にかかりませんでした


まあハッピーターンも一度食べだしたらいつの間にか一袋


なんという意志の弱い?


それが


大人になってからお菓子が好きになる?


本当に


おかしいことですね叫び(デューユーアンダースタンド?)


我が家の中では娘が一番好きな方かな


息子は全くというほど口にしない


昨日数年ぶりに板チョコ食べました


テレビ見ながらポリポリは全くありません


そもそもTVは必要なもの以外は殆どみませんので


皆さんは何が好きでしたか?