とってもブルー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて ブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中
本文はここから


本来自分の性格がまるで明るい


意欲的


前向き


ノー天気?


いえいえ理詰めで考えるたり組み立てが大好きな理系人間にて


ノーとまでは言えない


ということで


異性に対して


美人でなければだめ?


ナッシング


頭脳明晰?


越した事はない


で?


お答えは


とってもブルーな人


性格が暗い


根暗


話がかみ合わない事はいざ知らずキャッキボール所か


相手がバットも振らずに三振王(笑)


見るからにブルーが前面に表れている女性


大人しいと暗いは異質のものです


大人しくても穏やかでほんわかムードありとは大違いですね


挨拶もできない


お礼も言えない


これは聊か・・・


通常ブルーといえばあのノーベル物理学賞のLEDでもブルーは


清らかですが


人間でブルーなのは


こちらの方がブルブル?震えます


とにもかくにも私の先祖は欧米人?といわれるぐらい明るい炎炸裂


一つと言われれば


正にブルーオーラーが前面に出ている異性ですよ・・・