真実 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



真実は一つですね

実は個人的に行政の不当な処分に通常なら巨大組織の行政権の乱用に対して、泣き寝入りの所を

裁判を起こしていましたが、

本日付けで地方裁判所より執行の停止の判決が下りました。

事の始まりから苦節3年

怒号や誘導尋問等に耐えに耐え抜いたが、あくまで相手側が間違えに気がついても、拳を下せずに無理やりの処分でした

本当にスタッフさんが離れずもちろん多くの患者さんも継続して来て頂いたのが、

私の大きな支えとなっていました。

真実は

どこまでも諦めずに己の魂を信じて・・・ですね