捨てないで~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【ランキング】男性に「女を捨ててるなぁ…」と思われる言動ワースト3
うっかり気の緩んだ瞬間に出る、本音や雑な行動1つで男性に「女を捨ててるなぁ…」とマイナスイメージを与..........≪続きを読む≫


女性はいつまでも輝いていて欲しい存在ですね


さて捨ててると思われるアクション


ムダ毛


マンモス?(笑)


ムダ毛のエリアにもよるでしょうね


腋毛・・・・?


鼻毛・・・NO


すね毛?


00の場所(ご想像にお任せします


言葉使いが乱雑


男言葉


うざい


うるせい


こではぺけですね


公共の場でのお化粧


まあ夏になるとお化粧崩れしますからね


これは私の場合は見もしませんので


ご自由に


幾つになっても女性は女性ですね


如何に作りが美魔女でも


自分を磨く努力を怠ればただのおばさんの格下げされますよね


皆さん


すてないでね~^^