かき氷 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

かき氷は何味が好き? ブログネタ:かき氷は何味が好き? 参加中
本文はここから


梅雨があけると夏が来ます(当たり前ですね^^)


さて夏といえば


断然かき氷


 私のお得意シロップは


イチゴちゃんとにかく激しい赤から穏やかな?赤まで赤が好きです


いい年をしてとかそんなのかんけいない(そういえば一発屋芸人に?)


イチゴが器に残りそれを飲み干した時には


征服感が芽生えて来ます


氷もスライサーではなくご自宅の手動の努力が良いのです


イチゴの次にはメロンになりますが


イチゴといえば皆さんもご存じの様にレモンよりもビタミンCが多い


しかしレモンの方がクエン酸が多量に含まれていて疲れを取るのに


適していますね


 イチゴの良さはそのままでも食べれる所にあります


早く食べたいな~