東京都議会 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 しかし考えられませんね

「お前が早く生んだ方がいい」
「産めないのか」?

仮にも我々の代表者である都議会議員が不適切というよりも

人間性が疑われますね

政治社会は俺ら男のものだ・・・

という奢りからでしょうね

 そもそもその最低議員親父にだけは言われたくありませんよね

誰が言ったのかどうかという犯人捜しについては女性議員に委ねますが

 オリンピックも控え一丸となろうという日本人の心に水をさすともいえる発言

反対にいってあげてください

あなたの様な禿げデブ(想像)エロ親父(事実)にだけは言われたくない・・・とね

同じ議員同士で対等でありただ女性議員という性別に過ぎない・・・という認識が

無いとは実に情けない事ですね