大阪セミナー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は大阪のハービスでホワイトエッセンシャルのセミナー


4時間がっちりです


歯科も需要は多種多様です


次のステップに向けて始動し始めました


審美大いに興味があります


リップエステ


法令線回復


歯肉マッサージ等


でもこれは院長自ら相当な覚悟を持って取り組まないと到底


出来ません


他力本願撲滅


院長自らスタッフとコミュにケーション作り


待てる姿勢


きたぞきたぞ(笑)


閃きと直観人生(努力の礎の上に)


帰りに大阪の歯科衛生士さん二人とバーでピザとたこチャンとカクテル


まだまだ休止はしませんよ・・・


 頑張りますね♪