ケア・ルーム | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

20140208_221724-1.jpg 20140208_221639-1.jpg 20140208_221607-1.jpg 20140208_221613-2-1.jpg


今日は東京では大雪だったそうですね


我地域でも降りました


朝モーニングにスタッドレスといえども過信は出来ませんね


この雪でも


勿論アイス・コーヒー(笑)


今度のリニューアルのメインテーマはケア・ルーム増設です


更にはスタッフルームの増設


でも私の院長室は相変わらず3畳(笑)


ここは主に衛生士さんが活躍されます


今回は設計士さんを入れずに分離発注です


業者さんと綿密にタイアップしながら費用はかなり抑えました


 まだまだやることはありますよ


先日女性の研修医さんが4月から当院で働きたいとの事


いいですよ~懇切丁寧に手も取らず足も取らず


デモサンプルとハートフルタカちゃんを大いに学んで下さいね