年頭がらブッチギリ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

1位 蠍座


★今日の運勢
頭がスッキリ冴えて、やる気が出てきます。あたためておいた計画があるなら、今日がチャレンジに最適な日でしょう。特に、途中で諦めてしまった夢への再挑戦は、今後の重要な手がかりを得られるはずです。

★今日のラッキーワード
シナモン



本年2日の急患当番依頼とにかく慌ただしいです


医院のリニューアルやら隣地の購入やら女医さんの応募やら・・・・・


ただ如何にパワフルM先生とて生身の人間ですよ(笑)


でも不平や愚痴は言葉に出しては決して発しませんよ^^


本年の一大スローガン


何事にも感謝!


感謝の念は回り回って自分の所に返って来て


自分の思う様に事が運ぶ事を私も少しは会得してきたからです


朝一の


おはよう!


ありがとう!!


いいね~~!


素晴らしいね~!


嬉しいね~!


これを限りなく辛い時でも言いつずけると


天命は己に帰す(キスではないですよ??)


 良い事の後には悪い事?


 いえいえ


悪い事の後には更に追い打ちをかけて悪い事が


良い事の後には更なる嬉しい事が


現在を幸せと感ずるか隣の芝が青く見えて不平不満の


嵐か


 世のなかの好転を他人任せにだけしていては私は当に


あの世に


 自ら動く


 あれこれよりも動く


 理知的・鎖骨・マニュキュアのお好み女性がいたら動く?


  動いている内に直観と閃きが鍛えられますね


ダメな時には


 いえいえまだ××よりました 済んだ事だ


この一年で目標のどれだけ達成できるかなチョキ