西川女医 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

西川史子、涙で離婚の真相を生告白
11日に離婚を発表した形成外科医でタレントの西川史子(42)が、12日放送の情報番組「サンデー・ジャ..........≪続きを読む≫


何かと話題性のある西川先生


彼女の歯に衣着せぬトーク炸裂には思わずドッキリ


でも私は西川女医は大変サービス精神旺盛の人で


TV様に自分を演じていると思います


元来医学の道を志して医師と成った人が


人の痛みが解らないはずもありません


表面的には気が強いと思われがちな先生の非常に


人思いの人の一面もあるかと思います


ただ素直に成れない不器用さもありそうですね


 結婚生活を送っている夫婦でも仮面夫婦は幾らでもいます


離婚と言う大変な消費エネルギーを費やして出したお互いの


結論ですから我々は何も言う事は出来ません


 ますます磨きをかけてTVで我々を楽しませてくれるでしょう


今後の先生の動向に私は着目したいと思います