激しい?レッド | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

やっぱり!? 男が最もグッとくる女性の下着の色は●●だったと判明
年末になると、アメリカや日本のメーカーが新作を発表したりと、何かと話題になる女性のランジェリー。ファ..........≪続きを読む≫


今日は最近多忙で少々お疲れモードにて


余りにもお柔らかい題材で(笑)


アンダーウエアーの色は何がお好み?


 私は自分も好なレッド!


そそるとかセクシーとか言う前に激しさ


パソコンも赤携帯は赤に近いピンクブレザーの下は赤です


 次にはピンクかな~


可愛らしい乙女の祈り?


ピンクは人間関係に大変効力を持ちますね


ホワイトは嫌いではありませんよ


Pチラには白?

(キャ~~あのM先生遂に頭脳回路がリケチャーに侵された?)


ブラックは確かにセクシーと言えばセクシーですが


寧ろタイツに?網??


 まあいずれにしても私が穿くわけではありませんので


注文はつけれませんね


 以上激しい投稿で失礼致しました(笑)